B4生6名が無事に卒業致しました.4名は引き続き4月からM1,2名は新天地で頑張ります.皆さん,おめでとうございます.
B4生の李君,清水君,仲さん,久保田君,斎藤君,吉田君が卒論発表を行いました.全員素晴らしいプレゼンでした.
今年も日立北高生による研究室インターンシップの受入れをしました.原口の方から研究室の概要を紹介したのち,B4生4名による研究紹介と […]
M2生1名,B4生2名が無事に修了致しました.B4生2名は引き続き4月からM1です.皆さん,おめでとうございます.
B4の赤石君と鈴木君が発表しました.時間調整も上手でしたし,質問にも丁寧に答えて良かったです.